aroma130– Author –
-
日記
これからの季節に大活躍
今日は晴れて気温も高く、昼間は少し汗ばむ陽気でしたね☀️ これからの季節にぴったりの 🌿【季節限定 新商品】🌿 を入荷しました✨ 当日アイマスクとしても人気の 「ホットアイマスクシリーズ」から、 夏限定の【ひんや... -
日記
お花見
先日 お花見に行ってきました 子供が大きくなると しばらく行ってなかった千秋公園のお花見ですが 最近は毎年 夫婦で行くようにしています。 目的は運動! 何か目標あると人は歩けるものですね。 当院(広面)から千秋公園まで歩き 裏路地を通りながら... -
日記
だるま祭り
星辻神社例大祭(だるま祭り) だるま祭りをご存知でしょうか? 毎年4月12日・13日に行われる、星辻神社の「だるま祭り」。我が家ではもう何年も欠かさず行っている、恒例のお祭りです。 前年のだるまを納めて、新しい「星辻だるま」をお迎え。厄除けや商... -
日記
ブログ開始
ちょっとしたことを ココに書き留めていきたいと思います。 2004年6月に開業してから、 気がつけば20年以上が経ちました。 開業の頃に生まれた長女は22歳、 リフレコースが始まった頃に 生まれた息子は18歳になりました。 サロンの歩みは、そのまま 子ども... -
皆さんからの感想
感想
★★★★★5.0 技術5.0 サービス5.0 雰囲気5.0 本当に気持ちよかった! 精油の説明をすごく丁寧にして下さいました。どんな効果がある等、本当に丁寧に説明頂きありがとうございました!90分あっという間でした!仕事帰りに伺いましたが、秒で寝ちゃうくらい... -
皆さんからの感想
感想
★★★★★5.0 技術5.0 サービス5.0 雰囲気5.0 至福の時 年に何度かの至福の時を過ごす場所です。頭も肩も手も太ももから下の足も、全てが満足できます。本当は定期的に通うといいのでしょうが、自分へのご褒美で全てマッサージしていただきます。aromaもい... -
皆さんからの感想
感想
★★★★★ 5.0 技術5.0 サービス5.0 雰囲気5.0 気持ちよかったです 丁寧に施術していただいて、足裏のガチガチがほぐれました。終始気持ちよいので毎回うとうとしています。アロマオイルも数十種類からその日の気分等に応じて選べるのもよいです。店内もお... -
皆さんからの感想
NO.33【女性限定】リフレ+ヘッド+脚部+ハンド
総合 5 ★★★★★ 雰囲気 5 ★★★★★ 技術 5 ★★★★★ メニュー.料金 5 ★★★★★ 【ぴんぎ様 30代女性】 全体的な体の巡りの滞りがあり、来店しました。 施術は優しい感じで、最初はちょっともの足りなかったのですが、脚部のマッサージの時、気持ちよくて... -
皆さんからの感想
NO.32 【女性限定】リフレ+ヘッド+脚部+ハンドコース
総合 ★★★★★雰囲気 ★★★★★ 技術 ★★★★★ メニュー料金 ★★★★ 【doguu様 50代女性】 いつ行っても、丁寧なカウンセリングと施術です。リラックスしたい時、疲れが溜まったときに利用します。申し訳ありませんが、熟睡してしまいます。 -
皆さんからの感想
NO.31 T.K様 女性 ヘッド&リフレ
Q、当院に来る前はどんなことで悩まれていましたか? 冷え、疲労感、頭痛 Q、当院を選ばれたきっかけは何でしたか? Webで見て Q、実際に施術を受けてみてどんな所が変わりましたか? 日常の注意点などアドバイスがありとても参考になります。 リフレの後... -
皆さんからの感想
NO.30 真壁幸子様 女性 リフレクソロジー
Q、当院に来る前はどんなことで悩まれていましたか? 疲れ 自律神経のバランスがいまいち Q、当院を選ばれたきっかけは何でしたか? とおりすがり Q、実際に施術を受けてみてどんな所が変わりましたか? リラックスできる 気もちがよい 脚がか... -
皆さんからの感想
NO.29 近藤純子様 女性 リフレクソロジー
Q、当院に来る前はどんなことで悩まれていましたか? 脚のむくみや冷え、疲れ。 Q、当院を選ばれたきっかけは何でしたか? 整体に来たことがあり、アロマ リフレもあり気になっていたから。 Q、実際に施術を受けてみてどんな所が変わりましたか? ... -
皆さんからの感想
NO.28 須田様 女性 ハンド&リフレ
Q、当院に来る前はどんなことで悩まれていましたか? 足のむくみ・手のむくみ Q、当院を選ばれたきっかけは何でしたか? 通りがかりで気になってネットで調べました Q、実際に施術を受けてみてどんな所が変わりましたか? 朝の目覚めがすっ... -
皆さんからの感想
NO.27 S様 女性 リフレクソロジー60分
Q、当院に来る前はどんなことで悩まれていましたか? 足のむくみ・冷え・だるさ Q、当院を選ばれたきっかけは何でしたか? 紹介 Q、実際に施術を受けてみてどんな所が変わりましたか? 足の流れ・動き Q、最後に同じような悩みをお持ちの方や当院に... -
皆さんからの感想
NO.26 T様 女性 整体30分+リフレ
Q、当院に来る前はどんなことで悩まれていましたか? 背中全体のハリ・足がだるい Q、当院を選ばれたきっかけは何でしたか? メール・HP Q、実際に施術を受けてみてどんな所が変わりましたか? 体、足が軽くなった・足裏がスッキリした感じ... -
皆さんからの感想
NO25、S.T様 女性 リフレ+ヘッド+ハンド
Q、当院に来る前はどんなことで悩まれていましたか? 全身の疲労感 Q、当院を選ばれたきっかけは何でしたか? 前から気になっていました (講習会でお世話になった時にお店をやっていると聞いて・・。) Q、実際に施術を受けてみてどんな所... -
皆さんからの感想
NO.24 M様 女性 リフレ+ハンド
初めて来院した時の状態は? 足のむくみ・つかれがたまっていた 施術を受けた後の感想 スッキリ、疲れがとれた 途中きもちよく、いつも眠くなりウトウトしてしまう空間と リフレがとてもいい。また受けたいといつも思う。 -
皆さんからの感想
NO.23 D.E様 男性 ハンド+リフレ
初めて来院した時の状態は? 足がつかれてだるかった。 足が重い感じがあった。 施術を受けた後の感想 ・全身リラックスできて調子が良いです。 ・手のきんちょうも良くとれてます。 ・良くねむれます。 -
皆さんからの感想
NO.22 T.K様 リフレクソロジー
初めて来院した時の状態は? 足のむくみ 足の指先の冷え 施術を受けた後の感想 アロマオイルについて色々と質問した際に丁寧にわかりやすく説明して下さってありがたいな、と思います。お店の雰囲気もとても良く、施術をしていただいてからは足のむくみや... -
皆さんからの感想
NO,21 MF様 女性 リフレ+脚部(90分)
初めて来院した時の状態は? 整体でしたが、体が深いところからほぐたようで、その後買い物をしようと思っていたお店の駐車場で、車の中でしばらく眠ってしまいました(^_^;) 施術を受けた後の感想 今日はリフレクソロジーでした。前々日に整体を受けてから... -
皆さんからの感想
⑳HS様 女性 リフレフルコース
初めて来院した時の状態は? リフレを秋田でも受けられると思って来ました。いつもどこかこっている感じで 施術を受けた後の感想 終わると全身だるい状態に。やっていただいてる間は最高に気持ちいいです。その後は「またやってもらいたい」と思いつつもい... -
皆さんからの感想
⑲匿名様 女性 リフレクソロジー60分
初めて来院した時の状態は? むくみがすごくて、ダルかったです。 施術を受けた後の感想 足が軽くなってラクになります。すっごくイイです。 -
皆さんからの感想
⑱Y.K様 女性 整体+リフレ
今まで受けてみたみた感想 ご意見 ご要望 整体やリフレをやったことがなかったので最初は緊張していたのですがすごくアットホームな感じや明るい対応だったのでまた来たいと思いました。今では月3~4のペースでかよわせてもらっています。毎回その日の... -
皆さんからの感想
⑰H.N様 女性 整体60分+リフレ60分
初めて来院した時の状態は? 腰痛があり、来院しました。 施術を受けた後の感想 最初は腰痛が辛く整形外科にも通っていましたが、一時的におさまってはくり返していました。こちらに来院するようになってからは、以前のように痛むことはなくなりました。 ... -
皆さんからの感想
⑯E様 女性 整体+リフレクソロジー60分
初めて来院した時の状態は? 足裏がつった状態→リフレ 左腰に痛み→整体 施術を受けた後の感想 どちらとも施術前に比べて、良くなったと感じる -
皆さんからの感想
⑮AK様 女性 整体60分+リフレ脚部
初めて来院した時の状態は? 頭痛・肩こりがひどく他で受けたマッサージによって更に痛みが増していた。HPでの口コミが良かったので選びました。 施術を受けた後の感想 凝っている部分をただもみほぐすという施術ではなく、身体全体のバランスを見てから... -
皆さんからの感想
⑭M.I様 女性 整体60分+リフレ60分
Q本日ご来店された目的 ◇足の疲労、むくみ ◇癒し ◇首の疲れ Q何回目のご来院ですか?または、ご利用期間はどのくらいですか? 開院当初より利用しております。 Q本日ご来店前の状態 スケジュールのつまった毎日と2.3日前から寝不足気味だったので体の体... -
皆さんからの感想
⑬A様 女性 リフレクソロジー60分+整体
Q.本日ご来店された目的 ◇足の疲労、むくみ ◇全身のゆがみ ◇癒し ◇骨盤矯正 Q.何回目のご来院ですか?または、ご利用期間はどのくらいですか? 初めて Q.本日ご来店前の状態 足の疲れ、むくみ Q.受けた後の感想など ご意見 ご要望 整体、リフレクソロ... -
皆さんからの感想
⑫J.H様 女性 整体+リフレ
Q.本日ご来店された目的 ◇足の疲労、むくみ ◇肩こり腰痛 Q.何回目のご来院ですか?または、ご利用期間はどのくらいですか? 利用させていただいて3年程です。最近は月1のペースです。 Q.本日ご来店前の状態 全身の疲れ、肩こり、腰痛、足のむくみなど Q.... -
皆さんからの感想
⑪A様 女性 リフレフルコース(リフレヘッド脚部ハンド)
Q.本日ご来店された目的 ◇足の疲労、むくみ ◇ストレス解消 ◇癒し Q.何回目のご来院ですか?または、ご利用期間はどのくらいですか? すみません。半年に1回か 3~4ヶ月に1回です。 Q.本日ご来店前の状態 疲れていましたので。 Q.受けた後の感想など ...
12